中学生、高校生の皆様へ | ~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

主な占術 九星気学
加持祈祷 神通力
心理カウンセリング





中学生、高校生の皆様


お元気ですか?



7年程前から


中学生、高校生の鑑定も行うようになり


気づけば、各校全ての高校生とのご縁が


出来ました。有難い事です



高校生とは思えない


深い悩みを抱えている子の


なんと多い事か…



中学生でも、登校拒否の子だったり


死にたいといつも、死の衝動に駆られたりと


悩みは非常に深刻です




中学生の3年間


この不安定な時期に


受験という過酷な現実を突きつけられ


また、ついこの前まで


ランドセルをしょって


皆んなと仲良く遊んでいた仲間が


グループに分かれ


陰湿ないじめにエスカレートして行く


それは部活にも影響し


益々生きる事が辛くなる



まだあどけない13歳~15歳の子に


この試練は大き過ぎないか?


といつも考えてしまいます



個人的には


高校生まで、義務教育であれば


いいのに、、といつも思います




学校、塾、部活と


多忙な毎日


何処で心を休めるのでしょう



温かい家庭であれば


まだ救いはあるでしょうが


毒親だったり


家庭がバラバラだったり


いつも争っていたり


している家庭では


本人の逃げ場もありません



子供でもなく大人でもない


1番生きづらい3年間だと思います



高校生になると


恋愛や就職などの悩みも増え


益々深刻化して来ます



今まで見てきて


心が病んでいる子が多すぎます



中学生、高校生は


¥2000で視ています


この金額なら


負担なくこれるかなとの思いと


何件の相談もこの金額で大丈夫なので


安心してなんでも聞いて下さい



どうぞ、1人で悩まず


何時でもいらして下さいね



自分の命


大切に大切にして下さい