自分の安定 | ~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

~ソウル鑑定士~ 恵愛(めぐみ)✩.*˚

主な占術 九星気学
加持祈祷 神通力
心理カウンセリング





自分が安定していないと


人も助けられない



自分が不安で安定していないのに


人の為に、人の役に立ちたい等と


考えたり、行動したりすると


相手の思う壺にはまり


逆に酷い目にあってしまうものです



まず、振り回されます


そして、舐められます


馬鹿にされます


間違いなく、、



そして、いつの間にか


自分が嫌われてしまい


浮いた存在になってしまうのです



優しい性格は素晴らしいですが


優し過ぎると


周りの人が妙に気になったり


ああ、あの人は大丈夫だろうか?


ああ、この人も何とかしてあげないと。とか、


過ぎる心が、"  仇 (あだ )” になってしまいます



人を助けるのも限界があります


人を助けながら


自分も守り、自分も安定していなければ


全く周りが見えなくなり


自分を犠牲にしてしまうのです



そして、相手の妙な邪気ももらってしまうのです


結果、体調も悪くなり


運も落ちます



まず、自分が幸せでないと


人も幸せに出来ない



人を助けたとしても


何処まで入ったらいいか


逆に自分から一線を引いて


ここまでは助けられるけれど


ここからは、相手の持つ力で乗り越える


様に応援するバランスが大事であり


大切な心構えだと思います




自己犠牲にする優しさは


本当にやめましょう



自分は損をする為に生まれて


来た訳ではありません



全ては   "  ほどほどに ”    です



これが、楽に生きる  " こつ ” です