祇園祭 | ☆ 京都宇治ハピネス/フィール☆ Happy Life 美容師アシスタントの藤居慶子 ブログ☆



祇園祭で15時に予約を2人
頂いてたんですが...




一人一人別々何も時間もあわせて
いなかったみたいなんですが、
まさかのお友達だったみたいです

((((;゚Д゚)))))))!!




本当に仲のいい運命的な
ものを感じました。笑











する前はすんごい緊張してたんですが
竹林さんもヘルプで来て頂いたので
落ち着いて着付けをすることができた




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






photo:01





photo:02






素敵ですね[みんな:01]





竹林帯



photo:03




photo:04








竹林さんすごーーい[みんな:02]






もっともっと帯ができる
幅をひめていこーーー\(^o^)/












iPhoneからの投稿