祇園祭で15時に予約を2人
頂いてたんですが...
一人一人別々何も時間もあわせて
いなかったみたいなんですが、
まさかのお友達だったみたいです
((((;゚Д゚)))))))!!
本当に仲のいい運命的な
ものを感じました。笑
する前はすんごい緊張してたんですが
竹林さんもヘルプで来て頂いたので
落ち着いて着付けをすることができた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
素敵ですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
竹林帯
竹林さんすごーーい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
もっともっと帯ができる
幅をひめていこーーー\(^o^)/
iPhoneからの投稿



