☆ 京都宇治ハピネス/フィール☆ Happy Life 美容師アシスタントの藤居慶子 ブログ☆
Amebaでブログを始めよう!

毎月恒例のファッションバトル

今回は撮影する場所にも

こだわりました。

やっぱり服だけじゃだめ
撮るなら背景も大切。

(゜ー゜)(。_。)

いろいろ考えて見た結果なんですが。

公園やレンガの背景
どれもしっくりこず

んーー

んーー





んーー

んーー












あっ駐輪場のガラス張りの所
おしゃれやん。




まさかの駐輪場。

学校帰りの小学生に

痛い目で見られましたが

キメキメで撮りましたよ。























案外ガラス張りいけるやん。







まとめてみました。

実にまとまりました。


来月はどこにしようかな

(゜ー゜)(。_。)