ファッション♥毎月恒例のファッションバトル☆今回は撮影する場所にもこだわりました。やっぱり服だけじゃだめ撮るなら背景も大切。(゜ー゜)(。_。)いろいろ考えて見た結果なんですが。公園やレンガの背景どれもしっくりこず泣んーーんーーんーーんーーあっ駐輪場のガラス張りの所おしゃれやん。まさかの駐輪場。学校帰りの小学生に痛い目で見られましたがキメキメで撮りましたよ。案外ガラス張りいけるやん。まとめてみました。実にまとまりました。来月はどこにしようかな(゜ー゜)(。_。)