ヤッホ〜
やっと来たよ‼️


四年越しのここ
弘前の桜は


満開でした🌸🌸





何年も前からサクラを見に
行きたくて
計画を立てていました!!!



予定が入ってしまったり
義母の容態が急変したり
又、予定していた日がもう
葉桜になっていたりして
ずっと見に行けませんでした笑い泣き
 

サクラは
四月が見ごろですが
その年によって咲く時期が
前後するので
予定を立てるのが難しいです!


弘前は遠いです
そして満開の日にちは短いです
一週間もないだろう、その
見ごろの時期をのがしたら
今年はもぅ見られませんびっくり

 


今年こそは
絶対に行くぞ❗️
と決めました!

このチャンスを
逃すわけには
いかない!

あきらめずに
チャレンジした
!!



覚悟を決めて動いたらすんなり
ことが運びました






サクラの満開時に行けるように
新幹線を予約しました
夜桜も見たいから一泊しようと
かなり離れた所に宿を予約
しました‼︎



自分が人生の中心に立って動いたことでスムーズにいきました


そしてこれから
個の時代です!

行きたい所も、やりたいことも
皆んなと一緒にではなく
どんどん個人で動きます!



周りに合わせなくていいので
自由だよー!
時間も行動も制約されません
思った様に動けます



そして私は
一番いい時に
行けました!!
四年越しの弘前のサクラは
満開でした🌸


ヤッター
四年越しの桜を
諦めなかったから❗️
自分が人生の中心に立ったから❗️
行けたのです❗️


さくら〜
薄いピンクの
ソメイヨシノ

私の好きな
ソメイヨシノ…
なんて綺麗なのラブラブ
もぅ、うっとり
でしたラブ










今回
ここに来れて本当に良かった
初めて見た弘前の桜に
超感動でした


弘前公園の中に
弘前城がありました
52種類 2600本もの桜が
植えられているそうです!


貴重な数多くの古木、名木も
植えられています

一本の桜だって
うわぁースゴイ
って感動なのに

何千本もの桜に
もぅ、もぅ感動しっぱなしだよ
うるうるラブラブグリーンハーツラブラブ
ラブ照れラブ照れラブ
最高だよ〜ん!


そして
枝垂れ桜とソメイヨシノが
同時に見ることができたのも
ラッキーでしたラブラブ






日本の桜が素晴らしいピンクハート
こんなにも
心をなごませてくれるなんて!
本当に嬉しい!
ありがたい!
感動〜感謝です



私達は素晴らしい自然の中で
生活しています


そして自由に好きなことも
やりたいことも出来るのです


自由にやれるのは人間だけです
なんてありがたい!!!


素晴らしい自然に感謝して
好きなこと、やりたいことを
今すぐやりましょう!!
行動しましょう!!

行きたい所に
いったことで
心は弾んで
ルンルンです!

うゎーすごい!
うゎー綺麗!
うゎーうゎーが止まらない爆笑

行きたい所には
遠慮しないで
行きましょう!

感動があります
!!!



ルシーター・クィーンのブログ
です!いつも拝読させて
いただいております!
ぜひ、お読みください!



新青森まで新幹線を乗り継いで
行きました!

青森は遠いです


以前は盛岡止まりだった新幹線
は今は新青森まで行きます

新幹線スゴーイ❣️

そしてこれは
先人たちのおかげ様があって
こそです!!
新幹線が本当にありがたいです!!
たくさんの先人達に感謝です!!







いまや

スピード時代
です!

もたもたしていたらスピードの
波にのれないのです!
思ったら即実行です!
やりたいこと後回しにしないで
即実行です!


弘前の桜も
来週には葉桜です
変わり様が早いのです


チャンスを逃したら
満開の桜は見れないのです💦



だから
即、動いて
チャンスを
つかむ!

そして
沢山のありがたいおかげ様
感謝です!

新幹線の予約等を夫が手配してくれ、

スムーズに🚄で
いけました!

🌸は満開でした

いっぱい感動
感激しました!

更に笑顔になれました!

あ〜なんて
ありがたいんだろう❣️

自分も動いていますが自分の力だけではないのです!!!



沢山のおかげ様
があったからこそ
弘前に行けて、
桜が見れました
🌸
心から感謝です







この世界は
感謝ありきの
世界です!!!

感謝を忘れず
いつも笑顔で
ノリノリで進んでいきましょう

好きなこと
やりたいことは
後回しにしないで即、やりましょう!

どんどんやって
感動していきましょう‼️

諦めず行動あるのみだよー‼️