悲しい情報のあとの... | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんばんは星

昨日はWOWOWドラマ「太陽は動かない」最終話の放送でした。
めっちゃ面白くて、最後は映画に繋がるストーリー❗️
竹内涼真くん扮する田岡くんがかわいくてかっこいいラブラブ ドラマ版の中で成長していて、映画がとても楽しみです❗️
最終話の後に映画の情報が出るとのことだったので、たぶん公開日だろうなと思っていたのですが。

はい、確かに出ました!
公開日!
2021年春❗️

え?来年、春えっ
そんなに先!?
『近日公開』となっていたので、遅くとも9月までにはあるのかと思っていて💧

仕方ないことだとわかってはいるのですが、早く見られると思っていただけに、ちょっとショックでした汗

そして、今日❗️
現在劇団四季の占有で上演しているキャナルシティ劇場、2022年5月末で契約終了とのこと。
福岡地所からの「諸般の事情」ということですしょぼん
再来年6月からはあまり観られなくなるかと思うと悲しい...ショボーン
とりあえず、福岡であるときに観まくります。

昨日の映画版「太陽は動かない」と今日の劇団四季の情報でちょっと気分が沈んでたところに、先ほどTwitterで「演劇集団キャラメルボックス」の公式サイトが再開というツイートを見ましたラブラブ(キャラメルの俳優さんたちが呟いていたのです✨)

これはめっちゃ嬉しい❗️
キャラメルボックス再開への第1歩ですビックリマーク
久しぶりにブログを書いてしまうくらいに、嬉しくて(笑)
早くキャラメルボックスの舞台が観られる日が来ますように...