レッスン再開♪ | けいちゃんブログ

けいちゃんブログ

劇団四季、演劇集団キャラメルボックス、福岡ソフトバンクホークス等、好きなものを気まぐれに更新します。

こんにちは❗️

またまた間が開いてしまいましたあせる
しかも、1ヶ月も汗
まあ、ぼちぼちと書いていきます...。

今週から少林拳もタップダンスもお稽古再開となりました。
マスク着用なので、別のトレーニング(心肺鍛えるための?)のようでもありましたが、とにかく良かった良かった音譜
やはり体を動かすのはいいですね~✨

少林拳はお稽古お休みの間に3年めに突入してしまいましたが、タップダンスの方は今月第2週で丸20年となりますビックリマーク実際にレッスンを受けてむかえられるのは嬉しいです。
20年...、元々ジャズダンスをしたかったところに劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観たところからタップダンスを始めたわけですが、こんなに長く習うとは思ってなかったです。
そして、ジャズダンスは始めていないままえっ
これからも楽しく踊っていこうと思ってます音譜


6月1日からカラオケボックスが再開したので、一人だったらいいだろうと、初めてのひとりカラオケ行ってきました❗️

とにかく「テセウスの船」の主題歌「あなたがいることで」が歌いたくて❗️



な、何とか90点越えた...
何かえらいリズム感が良くない評価になってる(笑)

ずっとカラオケボックスに行ってなかったので、声が出ない...💧
高音は無理矢理出してる感じになってしまいました。
発声練習からしないと!! 
しばらくはカラオケ行くときは一人で行くと思うので、発声練習から始めてもいいかもです❗️


5月入ってからの竹内涼真くん熱、いまだに冷めてません。
しばらく「テセウスの船」「仮面ライダードライブ」「過保護のカホコ」を繰り返し見てましたが、今週から「ブラックペアン」も見始めました。
WOWOWドラマの「太陽は動かない」は明日第3話放送ですが、とにかくおもしろい❗️
第2話はハラハラしながら見てました。テレビに向かって「いやいや、田岡くん、ダメだって❗️」と叫んだり(笑)
まだ見てない方は明日第1話~第3話まで放送あります。第3話までは無料で見られますので、是非❗️
早く映画も上映日決まらないかな✨

「テセウスの船」のDVD-BOXにはディレクターズカット版が収録されるらしく、とても嬉しいですラブラブ
田村心、大好きです❗️
特典映像もメイキングだけでなく、Paravi独占配信の「完全ネタバレ!犯人の日記大公開」も入るとのことで、発売が待ち遠しい❗️


劇団四季も少しずつ日程が決まってきました🎵
福岡では来年「コーラスライン」の上演が決定音譜
全国公演だけだと思っていた作品なので、これは嬉しい❗️観られるだけ観たいと思います✨