【ワクワクもメッセージ②】
〜モヤモヤからの気づきをエネルギーに動いてみた〜
こんにちは〜
Love terrace(keichan)です😊💖

さてさて…こちらの続き
改めてチャネラー活動
やるっ‼︎と決めて
やれる事から動き出してみた

最近知り合った
知人がそのまた友人で
自然食のお店してて
そこで私のチャネリングの
広告を置いてもらえるように
頼んでくれるって言ってくれたの
早速お願いしてみたりベル

そこで調子づいたから
また違う自然食のカフェに
広告置かせてもらったりベル

さらに
もっと気になってたお店
自然食カフェベル

こちらには
私の気になる本
チャクラの真髄
っていう教科書みたいな本があって
ここへは自分売り込むより先に
この本を読んで
お茶を味わいに行こうって決めて

チャクラの真髄を読んで
ちゃんとメモ取ったりメモ
勉強しつつ
美味しいチャイを楽しんだコーヒー



いやしかし!
この店知れば知るほど
味わえば味わうほどに
心地いいのだニコニコ

一人でも居れて
というか一人で行きたい感じかもひらめき

またこのお店のスタッフも感じがいいし
独特の何か星を放ってるキラキラ



気になる気になるひらめき
しかし気になるひらめき
気になるから
お家に帰り
インスタをチェックしてみた

ピン📍のしてある
1番最初の投稿に
サポートスタッフ募集
ってのを見つけたサーチ

内容的にも気になる内容で
私に何か出来るのか
出来ないのかは
さっぱりわかんないけど
お話しだけでも聞いてみたい‼︎
ってなり…DMを送ってみた

そしたら
金曜日か日曜日の夕方に
どうでしょうって返事が来て

その返事来たのが金曜日だったから

金曜日いいです
なんなら今日でも😆
って返事したら

あっさり
15時お待ちしてます
って返事が来た

その短いメッセージのやり取りにも
思いやりとか繊細さを感じた



そして
なぜかとってもワクワクしたニコニコ飛び出すハート

こういうのだいたい
時間が迫ってくると
緊張してくるのに不安
全く緊張せず
その時を迎えたニコニコ




つづく…



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー
Love terrace(keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*