【モヤモヤはメッセージ①】
〜中途半端と落ち込んでみたあの日〜
こんにちは〜
Love terrace(keichan)です😊💖

夏至を過ぎた頃…
久しぶりにモヤモヤもやもやが表れた



私の今の状況…全てにおいて

中途半端

😵

何やってんだ〜悲しい悲しい悲しい
仕事も悲しい
人間関係も悲しい
恋愛も悲しい
やりたい夢も悲しい

ぜ〜んぶが
中途半端悲しいガーン

って落ち込んでみたけど
吐き出すだけ
吐き出して…あんぐり

これらの事が
私の中で
整理整頓され始めた指差し



ホントのところ
何が1番したいのか
どうなる事が私の理想なのか
やりたくない事
やらなくていいんじゃないか

これだけはハッキリしてる
私のやりたい事は
決まっている!

チャネリングしてる時が
1番魂が喜ぶから




ライトワーカーとして
チャネリングでたくさんの人を
安心の世界へ
アセンションへと導く事が
私のミッションだと思ってる




って思ってた時に
YouTubeで並木良和さん
「今、中途半端だと思ってる人!
決めてください…今月そのやりたい事に
意識を向けていると秋分の日辺りには
随分結果が変わります」
って言い切ってらした

私へのダイレクトメッセージ
受け止めたキメてる飛び出すハート

とにかく決めた!
決めたよ〜ってなり
動ける事から動き出してみたおすましペガサス


つづく…



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー
Love terrace(keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*