【出逢いに感謝】〜全ては思い通り?!〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

↑↑↑
酵素風呂のオーナーのTさんへのセッション後
いい流れが来た!


元々のお話は…
偶然出会った不動産屋のMさんに
私に高級な酵素風呂のお店を
任せたいからやらないか?
って話だったんだけどキョロキョロ

私は特別酵素風呂には興味がない
でもなんだかいいご縁だから
やってもいいかも〜
なんてゆるゆる決めていた



そんな時にTさんへ(Mさんの紹介ね)
セッションをし
Tさんが偉く喜んでくれたもんだから…ニコニコ
TさんがMさんにそれを話してくれてね〜

Mさんが私に対して
こんな風に言ってくれたの

「最初は酵素風呂をしながら
そこでチャネリングセッションなど
どんどんやってったらいいよ
私の経営するコミニティーセンターとかも
使ってどんどんやりなさいよ〜
いずれ酵素風呂をやってくれる人は
必ず現れるから…
そういうセッションみたいなの
求めている人はたくさんいるから
あなたは
チャネリングの仕事で成功すると思う」



ってね〜
急展開に驚いたし
私の理想の展開に驚いた指差し飛び出すハート

なぜかすごく応援してくれ
私自身躊躇うくらいなのよ

自分を売り込む為に
どうすればいいのか
出来る事からやってみていた
でもがむしゃらには出来なかったの

「チャネリングを仕事に!」
って事だけは決めていて…
心地のいい事を気の向くまま
やっていただけ…


思いも寄らない方法
自分では到底思いつかない展開

神の采配

としか思えない

後ね〜これも驚きなんだけど
以前のブログにも書いた↓↓
に私は胸キュンしたのよラブラブ

Mさんはどうやら
素戔嗚尊とご縁があるらしいの
もうあの時点からおねがい
お知らせだったのかもしれない
そしてあの時私が
素戔嗚尊とチャネリングで
いただいたメッセージ通りに
なっているのよ❣️




益々チャネリング面白いなって
これを人々の為に使えたらな〜
是非私をお使いくださいって
強く思うの照れキラキラ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください