【出逢いに感謝】〜酵素風呂のお姉さんにチャネリングセッションするの巻〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


だいぶ経っちゃったけど…
酵素風呂の体験をし
そこのオーナーであるTさんから
セッションの依頼を受け
セッションした時のお話…



実は酵素風呂の日にも
感じていたんだけどね〜
Tさんかなりの真顔
抱えていらっしゃる
これをキラキラ転換出来たらいいよね〜
なんてこれは私の勝手な
想いなんだけどね〜




でもね〜セッションの日は
12/22‼︎
そう!冬至だったのよ😊
来てるよね〜(*≧∀≦)


セッションするにあたり
色々気になっていた事は
あるみたいだったけど


結局1番聞きたい事は
「家族」との事だった




チャネリングをし
たくさんのアセンデッドマスターから
メッセージを受け取りながら
ヒーリングも行われる

なんやかんや
Tさんが聞きたかった事
すべてに答えてくれた感じがしたし
すべての問題の根本的な事…
共通してるんだよね〜

これはみんなにも言えると思うの
もちろん私自身にもね…




自分を信じる!


過去のネガティブな色々に捉われずに
今起きている
いい事にフォーカスするの

喜ぶの!

いい気分でいるの!

そしたらこれから
そのいい気分な
事が起きるから☺️💕


セッションが終わって
Tさん〜

彼女の目を見て
私は驚いた

キッラキラに🤩✨✨
なっていたの🌈

アセンションチャネリング〜
その名の通り
次元が上昇した感じ🥰



まさに陰が陽に変わるのを
目撃出来たの〜
冬至に相応しい☯️
いいセッションとなった


その後Tさんとは何度も
会ってるけど
いつもキラキラしてて🤩
私もとても嬉しいの🌈


素晴らしい経験をありがとう💖



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【無料診断】
あなたのチャクラバランスを診断
ってのを作ったよ↓↓↓
【無料診断】チャクラバランス診断♡ をされるかたはこちら




メルマガ登録はこちらメールキラキラ

ありのままの自分で♡ 毎日ニヤニヤしようよ の購読申し込みはこちら

アセンションチャネリング☟
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください