【出逢いに感謝】〜酵素風呂に入るの巻〜

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

不動産屋のMさんとの出逢いから
酵素風呂を体験する事になった

Mさんと約束していたのに
酵素風呂のお店に到着すると
Mさんは急用で来れないっていう…

せっかく来たので一人で
体験してみる事にした

おがくずなのか?酵素なのか?
独特な香りが漂う〜
どこかで嗅いだことあるかも〜?



ふかふかのしっとりおがくずの中に
身体を埋める…
すご〜い!ぽっかぽかだ☺️
酵素風呂の中に入りながら
ずーっとオーナーのTさんとお話しした
Tさんもとても興味深いお話しをされる

その中でこのおがくずは畑などに
再利用されるっていう話があった
お店としては捨てる費用が
かからないっていうのと
畑には自然農法で美味しい
お野菜が作れるらしい〜



それを聞いてそういえば
私が買ってる平飼い卵と
無農薬野菜を作られている
今村さんもこんなおがくずを
鶏舎に敷いてたな…と思い出した

ちょっとその話をしてみると
なんと!
このお店のおがくずだったらしい😆
すご〜い‼︎
ご縁のある人は
とことん繋がるね〜😆




しかし酵素のパワーだけで
私は汗だくだ💦💦💦
Tさんが言うに
初めて入ってこの汗の量は
気がちゃんと巡っているらしい💫
わーい🙌なんだか嬉しい☺️

シャワーをして🚿
お茶をいただきながら
またお話しした

Tさんは普段はいつも聞き役らしいが
今日は私にめちゃくちゃお話しされる
少し前にご自身に起こった
悲劇を時々泣きながら話されていた…

嘘みたいなドラマチックなお話だった

このお話を私に話す事で
解放したいんだろうな〜
なんて思いながら私は
超☆客観的に聞いていた
そしたらTさん

「私keichanに見てもらいたいんだよね〜」

と私のチャネリングセッションを
受けたいそうだ
会って間もない私に?
驚いたけどTさんの悲劇ドラマの
解放は必要だと思っていたから
トントンとセッションの日が決まった

どうぞ私をお使いください…
セッションの日が楽しみだ😊

つづく…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*