今年最後の紫陽花かな | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

行ってきました雨引観音の水中華。

 

紫陽花も終わりとはいえ、紫陽花に似合わない暑い日。

梅雨なのに、ジメジメ感はあるのに猛暑。

 

想定内の人出でしたが、久しぶりの友はびっくりしてました。

 

 
紫陽花の傘、登場(笑)

 
 

 
 

 
訳ありでこの階段を2往復させてしまいました。
なぜ?
下まで降りて駐車場のトイレに寄ろうと思ってましたが、ちょっと入りたくない感じだったので、暑い中境内を散策して
やっと駐車場まできたのに、もう一度上まで行ったのでした。
付き合わせてしまってごめんね~~(;^_^A

 
 

 
 

 
梅雨だというのになんて暑いのι(´Д`υ)アツィー
カラッとした晴れでもないので、じっとり暑い

 
お目当ての水中華
紫陽花も池の中なのに暑そうだわ

 
 

 
紫陽花のハートにはめ込む紫陽花柄の傘

 
 

 
ほんと、前回の友達といい嫌がらずモデルさんになってくださって感謝です~

 
軽やか~~(*'ω'*)
 
お!!傘の模様が♪

 
お~~~~~~(*^▽^*)

 
 

紫陽花は暑さでぐったり
人もぐったりでした
雨、ほしかったなぁ
水中華は今度の日曜日までだったと思います。
ライトアップも日曜日までかな
 
では。。。昨日の夜、小心者のわたくしにはちょっと眠れなくなる出来事があり
少しの間読み逃げかもです。
あらためて、私はオヤカタ限定の強気なんだと思いました。