疲れてて元気がでないけど遊び心は健在 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

よそ様んち、我が家、新盆の実家。

草取りが間に合わない。

禁断の手を使うかも(なーんて大袈裟ではなく、我が家を90宇宙人お姉さんに手伝って貰おうかと)


やっぱりアリナミンVでは元気にならない!

オヤカタは朝から元気!


ランダムに抜き出しました






わかります?朝早くから、珈琲豆をガーリガーリやって珈琲を淹れてくれます。

で、ドリップし終わったら

整いました!

と、ラインが。。。


あくまでもランダムなのでほぼ毎日こんな感じです!


庭で朝から珈琲を飲む。

スマホの、YouTubeでJazzかハワイアンを聴きながら。


私はモソモソと出ていきます。起きてるけど

朝は弱いので、不機嫌そうなぼぉっとした顔で。。。


オヤカタはいいよね!それが楽しみなので満足げで珈琲を飲んでますわ。


私の密かな楽しみはYouTubeだったりインスタだったりTwitterでお気に入りの動画を見ます。

たまに。。。衝動買い。



全部で一万もしない衝動買いなので許してたもれ!
ってか、これは70枚買ってそこそこ底々のお値段。やっすぅい~💜
ちょっとだけお見せしますか💜



ロゴ!
ちょっと見、カタツムリ🐌っぽいので
明日からこれをかけていきまーす。
つくば、土浦界隈でこのマスクの婆さんを見かけたら私かもです(笑)

しかもちょっとだけじゃない(笑)


そして、もう一つの衝動買いはまた後で(^o^)v