暑くて熱かった~ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

昨日で

宇宙人90お姉さんとやってた歯科医院

一旦終わりました。ここは定期的にやることになってます。


今日からはまた別現場。

初日だったのでウッシー、チョッキちゃんと都合合わせて三人で(^o^)v


広い芝生の庭を除草剤を使いたくないお客様。
なのでチマチマチマチマ。
チマチマチマチマチマチマ草取り。



チマチマチマチマ。。。チマチマ(笑)
カラスノエンドウを先にとっただけで、少し綺麗になった気がする~

穴ぼこは、一応バンカーだそう。

草取り場所はまだあちこちあります。
頑張らねば!
今日はいいお天気で暑かった~

なので、お昼はこれ
ウッシーとチョッキちゃんは普通のラーメン🍜
私は、熱さに挑戦(笑)
熱いよ~
湯気、見えるかな

動画撮ってみた





新陳代謝悪いから汗、かかなかったけど
熱かったのは認めますニコニコ
もっと辛さが欲しい爆笑


今回のお客様からのお土産
柴沼醤油の会長さん宅。
茨城では、有名な柴沼醤油。
土浦ではかな?

奥様のお心遣い、嬉しいですね。


去年まで工場の中庭の手入れもさせていただいてましたが、今回会長さんのお宅も請け負いました。
ここも定期的にお手入れするそう。
体、もつかな笑い泣き