おバカな私と、思い出 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

今、髪を伸ばし中です。


長い髪がこんなにめんどくさいのかと

改めて長い髪の美人さん達を尊敬します。


そんな私。暑いし邪魔だし、髪を後ろで縛ってます。


先ほど、洗濯物を干してる時、何か後ろで気配が……((( ;゚Д゚)))

次に、私の左肩に纏わりつくような何かが!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


☝️

ここまでではないけど

ひぇーー!!ガーン

って叫んで、後ろを振り返り

誰もいなくて

左右にブンブン首を振った私。


やっと自分の髪の毛だと気づいたのでした。

暑いからね。意識も朦朧としてたんだわ。

それくらい馴染んでない長い髪😱

早く切りたい(笑)


今はこんな感じかな。


なんか、伸ばす意味がないかも。



ところで

オヤカタが、私の登録をまた変えるかも?


卑弥呼➡️クリオネ➡️ひばり(今の登録)➡️ガーガー笑い泣き


私、ますますうるさくなってるのかな😰


鴨がうちの薪置場に巣を作ってるそうで

お前みたいにガーガーうるさいと笑い泣き



久しぶりの振り返り写真(笑)

ネタがないので続くかも



こんなときもあったね。


みんなで雪の鎌倉、行ったなぁ

千葉では
大河誘致運動に署名もした。
『どうする家康』では、山田裕貴さんが演じますニコニコ

大多喜城

大山千枚田

あっという間に秘密ではなくなってしまった
濃溝の滝。
鴨川いくたびによったなぁおねがい

霞ヶ浦からの夕陽の筑波山

鴨川お泊まりの定宿
ひだまりINふたば

鋸山

小池栄子さんに助けられたこともあった(´∀`*)

御岩神社で、赤いニョロに遭遇ガーン

もうなくなってしまった風景
江川海岸の電柱

ここは、一人で行った事を即後悔した 館山の赤山地下壕

改めて
千葉が好きなんだと

合間に茨城が入ります。

次は栃木特集かな(笑)