学習しない私だわ | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

観てしまった~

怖いの苦手なのに……

怖い番組ガーン


おかげで……

何もできず…

夕飯の片付け。流しに運んだだけ。

洗濯。。終わっても干せず。。


我が家の洗濯機。

時々

オーイオーイと呼ぶんですよ。

最初、オヤカタがお風呂から、私を呼んでると思ったくらい!

ちゃんと、オーイオーイと聞こえます(笑)

よりによって、たまにしか聞こえないその音が今晩は聞こえました。

もう無理((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

干せず。

明日、もう一度洗濯しよう。


という事で

布団に潜ってます。


まだまだ綺麗に咲いてるラベンダー





もう一つの病院。
ここに来る唯一の楽しみ。





しかし………
怖いヽ(;゚;Д;゚;; )


父方の従兄弟の奥様。

特定の宗教団体に献金して、ほとんど財産を失って、その奥様は某国に娘さんと渡って行ったのは聞いてたけど、どうしてるかな~。

と、ふと思った今日この頃。