厄介な病い?なので | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

本日、弟の病院面会。

聞いてなかったけどその前に先生の面談があるという。患者抜きの私のみ。

2時に面会予約で

その後、父の施設にも面会予約していたけど

間に合いそうもないので……

アセアセしてます。

父の面会は施設が対応してくださる一番遅い時間の4時。


弟の病気?は厄介なものなので

1人1人の時間がかかります。40分くらいかな~


2時に面会予約してたけど、その前に面談。私1時45分に着いてましたが、まだ面談ならず。


父の面会はどうなるか?

Googleナビで施設までの時間を検索したら

50分。


父よ!申し訳ないけど、今日はキャンセルしかないね。


今日、来るからと話してしまってたらごめんね😢💨💨


気持ちを落ち着けよう