工場夜景……茨城ですが | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

いきなりのリブログで失礼します( 〃▽〃)

私のブロ友さんは、すでに読んでますね



姫ちゃんの許可を得てリブログしてますおねがい
私は、ちょっと変わったクリスマスを過ごします(笑)
もうね、この姫ちゃんのブログを読んだらいてもたってもいられない。
知ってましたよ鹿島の工場夜景。
行きたいと思って5年。
忘れてましたが(*´σー`)エヘ

でもでも、ブロ友(おそれ多い)姫ちゃんが
なんとなんと!!わが街の蓮根畑を堪能してから向かったのが工場夜景!!
忘れてた私の思いがよみがえり

鹿島が実家の職友もぎりんに
鹿島の工場夜景夜景、行きたい!
と言ったら
早速連れていってくれるって\(^o^)/

途中の霞ヶ浦。
どこかにうっすら筑波山が見えますよ

なにここ!!
どこここ!!
目的地に着く前に立ち寄ってくれた。鹿島神宮の鳥居です。一の鳥居?
もぎりんは鹿島神宮へ歩いて5分が実家
鹿島は任せろ!
ってんで、連れていってくれました。

もぎりんです🎵

ここだけでいいかも
って思ってしまったけど
行ってきました

茨城の工場夜景。

この港公園の塔
心旅の正平さんも登りたがらなかったよな。
今は、立ち入り禁止なので登りたくてもできないのが残念。

姫ちゃんがアップしてた工場夜景を目指してます。
あれかな!!
ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
あたしは、海も風車も無理だった!
でかい建築物苦手海苦手。。。

ひゃーーーー((((;゜Д゜)))




き!きれい( 〃▽〃)
でか!!!
こわ!!((((;゜Д゜)))

綺麗( 〃▽〃)
でかすぎる( ´;゚;∀;゚;)

怖い((( ;゚Д゚)))

綺麗✨

怖い(ノдヽ)











大満足の工場夜景でした!
川崎のもっとすごい工場夜景や
富士市の岳南鉄道が通過する工場夜景もいいけど、茨城の田舎の工場夜景も捨てたもんじゃない。

2時半、もぎりんちを出発
8時20分には家に着いてました。

工場夜景、忘れかけてた私に思い出すきっかけをくれてありがとうございます💕