クリスマスの思い出教えて | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

 

クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 


あれは何年前?

この前書いた豊島園でバイトしてた頃。

ってことは、何年前とかのレベルじゃないか。


片思いの彼にプレゼントをあげるために不器用な私が頑張って、手作りのレターなんちゃらを作ったけど、あげられずに……

ってか、そういうの多い。

バレンタインには手作りチョコをあげようと頑張って作った中学時代。あげる?あげない?で一晩中悩みすぎで、朝起きたら熱出してて、学校休む羽目に。次の日登校したら、あちこちでバレンタインの話題で盛り上がってて、取り残された感じ(´・c_・`)


って!クリスマスの思い出だった(笑)


最近だとクリスマスなのにケーキもないのか!

って言われたことが思い出爆笑

ちゃんとクリスマスらしいお料理は作ったんですよ。ついつい、大人だけだしケーキはいいかぁって思った私が甘かった。


今回は、勤務先のコンビニで1個

去年買えなかったケーキ屋さんに1個注文済み

今年はバッチリです😃✌️

手の込んだクリスマス🎄料理よりケーキがあればOKのオヤカタのために、午前中は可愛らしいケーキ屋さんへ。午後は🐤ヒヨコちゃんの後に職場へケーキを買いに

今年初めてのもぎりんがコンビニ仕事でクリスマス🎄を迎えるので、

昨日からナナチキ売りまくるゾー!🎅ってテンションになってるから、ケーキの他に買ってあげるか爆笑

ってことで、さすがに老夫婦2人暮らしの我が家にイブにクリスマスケーキが2個は初めて~

毎年、1日ずらして買ってたから。

でもでも、ケーキ屋さんのクリスマスケーキは何年ぶりだろ??

スッゴク楽しみ🎵



この前、予約で行った時に買ったケーキ🍰を

その後、寄り道したところでお土産にしちゃったから食べられなかったので、それも買いたいけどさすがに………今日は(笑)


オヤカタと一昨日から喧嘩中。絶対にオヤカタが悪いので、私は一昨日の夜からそんなに話しかけてません。私からは話しかけてない。

別に仲直りのつもりでケーキを買うわけではなく、イブだからオヤカタのために買います。

こんなんでいいのかな?

ついでにお酒も買います✨