ご無沙汰しておりました | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

久しぶりの朝日。
雲が多くても、久しぶりなので良かった(*^^*)

晴れて良かった昨日の作業
久しぶりの青空。気持ちいい。

同じ所から写真を撮るって難しい。
オヤカタが草を基準にすんじゃねえー!💢
って(笑)

作業中も撮らねばならぬのです。
手前オヤカタ
向こう88おばちゃま
昨日の作業も88おばちゃまに負けました(^o^;)
もはや、尊敬しかありませぬ。

久しぶりの夕日


今日も、引き続きの印西になりました。
昨日の作業は楽勝で暑さも心地いいくらいでしたが。。。
帰宅後に、依頼が入ったので88おばちゃまはお休みしていただいて、私はコンビニ仕事が終わってから行きます。
か。。。請負しんちゃんも行くので、ゆっくりしちゃおっかな(悪魔のささやきが聞こえる)

そういえばニュースでやってましたが
あの3県跨ぎの県境プレートが盗難!!
あのって、どの?(笑)

どうするんだろ?自分ちに飾って満足?
明らかに盗難とわかってるから転売もできないよね??
私が3県跨ぎをやってきたブログから抜粋しました。
私の股の下にあるコンクリートの柱のてっぺんにあるプレートです。
それにしても、あらためて見ると
よく3県の立て札の間に立てたなぁ、私。
立ってないか(笑)
群馬県の立て札がうまく覗いてる爆笑


これですね。

以前にはスタンプも盗難にあったとか。。
何が面白くてそんな事をするのか。。