今朝の空 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

今朝もどこかで、誰かも同じ空を見てるかな。って思いながら散歩してました。

今朝はなにやら、怪しい雲が筑波山の上空に。


なにか、潜んでいそう。

つるし雲以来の不気味な雲

こっちは、雲に襲われてるみたいだし。

山の向こうは大丈夫?

やっぱり何かいる!

なーんて思いながら、パンの散歩してました。

昨日は一週間ぶりのホムセン仕事。
二時間半で早退しちゃった。

行けば元気になると思ったんだけど。

その後、もぎりんが働いてるからコンビニに様子見。時間帯が違うから、職場同じでも全然かすらない(笑)

すっごく、楽しそうに働いてました。
一安心です。