庭の花。。。花達 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

寒緋桜。。緋寒桜。。さぁどっち?
どっちでもなかったりする?爆笑


椿

木瓜

木瓜


木蓮

ヒヨドリらしいですが
毎年、ご飯にされてます。


ヒュウガミズキ


トサミズキ


椿

椿




乙女椿




アオキ


えっと。。。
毎年忘れる
ベニカシワ。。
ではないような。。。(ーー;)

椿


まだ撮り忘れてる花もありますが本日はここまで(*^。^*)

一週間の始まり。

いろいろあった新職場。いろいろある新職場ですね。まだ辞めてないから。


先週の月曜日、辞めると申し出て撃沈してから一週間(笑)
気持ちはあまり変わらないけど
いよいよオープンを迎えるので、とりあえず。。。私もちょろちょろしてます。


私のプチ桃源郷でお父さんお母さんにも会いたいし、秘密の公園と思っていた秘密ではなかった公園もなかなか行けない春は、心は春ではない。時間をうまく使えてたのは、心も元気だったからだと痛感してる日々です。