大仏様とエバァ~カタクリ~花桃 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

る昨日のドライブは結構走りました🎶🚗💨🎶


まずはオープン前のあみプレミアム・アウトレット

大仏様とエバァンゲリオンとのコラボ企画


よくわからんけどインスタ映えする写真を投稿する企画?




エバァのおまたの間から(¬_¬)

大仏様をつまんでいるエバァが人気らしい
早い時間でないと、撮影に順番待ちとかもあるようなので朝一で行ってみましたニコニコ


ここから、ひとっ飛び
私は三年連続。ゆこりんはお初の
栃木県の三毳山のカタクリの山へLet's Go🎶🚗💨🎶

三年来てると、だんだん楽に登れるカタクリの山。
初めての時は、まだぁ?って自問自答だったけど(笑)



ニリンソウとカタクリ

もしかしてアヅマイチゲかも?


お昼を挟んで
3県跨ぎをしたのでした。
前日、わからせ遊水池で火災が発生したとの事!
1日早ければ、交通規制もされてたかもだし
寄れなかった可能性ありましたね。





ブランコの木の上に立ってる子供
ではなく、私。