コスモスロードへ突撃 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

いつ行く
いつ行ける
お天気や、私の予定
教えてもらったときから、行ける時を狙ってて
今日しかない!!!
ってなわけで、またまた突然の突撃となってしまいました。
ほんと、気まぐれで申し訳ないです。

そんな私に今日も対応してくれて
なんてお礼を言ったらいいか(^○^)

今年最後のコスモスは
コスモスロード!まるでコスモスの天の川。
昨日の雨で少し傷んでしまったけど
なんのなんの!
素晴らしいコスモスロードが待っていてくれました。

青空とコスモス


大豆ももう少ししたら収穫。黄葉が綺麗。

車で案内してくれて、所々停まってもらっておねがい

ずっと続くコスモスの道

筑波山もうちからとは違う形ですが、筑波山系の山々が見えます。それもうちとは違う。
広々としてる。



青い空と白い雲とコスモス。

鉄塔もいいんじゃなぁい( 〃▽〃)

何かが見える?(笑)


撮るを撮られる(*´σー`)エヘヘ

この写真は、私じゃないです。何かが見えるところから姫ちゃん提供。
特にこの写真はお月さまが幻想的で。。
なんだろ。。
ピンクの大福のようで美味しそう(*^▽^*)


今日もこんなにたくさんのバッグを頂いてしまった( 〃▽〃)
最近は手作りバッグしか持ち歩かなくなってます🎵
去年のコスモス畑で怪しい女に会った頃から
ほぼ。
次にどなたかとお会いするときは、どのバッグを持ってるでしょう(*^▽^*)

今日も突然の突撃に快く対応して頂いて姫ちゃん母娘に感謝です。
ありがとうございました🎵
コスモスロード、写真からお気づきでしょうが
春は桜ロードになるとの事。今から楽しみ~。
桜の時はゆこりんも案内しようっとニコニコ