口の力も落ちてくれればいいのに | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

土曜日の事です。
午後からオヤカタの手伝いに同行しました。

途中、コンビニでペットボトルのお茶を購入。
実はヘバーデン結節の私。
だんだん力が入らなくなって、ペットボトルのキャップが開けられません。
けっこうふくれてます(;^_^A



まあ、年なんです。
それは仕方ない。

この前なんて、オヤカタに道案内をしてた時、

ここはどっちに行くんだ?

で、
あっち!
って右を指差したら

おめーは右を指してるつもりでも、先っちょは左を指してる(爆)🤣

って言われたことありますガーン

で、土曜日
ペットボトルのキャップが開かないから

開けて~~

オヤカタ
そんなのもできねーのか

仕方ないじゃん!関節が年取って、力がなくなってきてるんだから

オヤカタ
わかったよ!ギャーギャーうっせーな。
まったく!
手の力だけじゃなく、口の力も落ちてくれればいいのに!

って言われたという話でした(笑)

うまい事、言うな~~
って思ったけど

私の口の力が落ちたら、おしまいだから!

とは、言っときました爆笑

オーナーから、今日はこれを貰いました。

棚替え不良在庫商品かな。
今日は棚卸だったので、カウントされないようにお腹に入れました(^-^)v
暑かったから美味しくいただきましたニコニコ

朝は晴れ間もあったのに。


今年はホタルブクロもたくさん蕾をつけました。プロ友さんがアップしてた二重のホタルブクロ、ほしくなりました。


アメリカクロロウバイはまだまだ元気に咲いてます。







まだまだ、楽しめますね✨