寄り道 | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

なんとなく、言いたい事がわかるような。

夏蝋梅が清々しく咲いてました🎵
蝋梅の花より大きくて、ちょっと見、夏椿かなって思いました。



晴れてたらどんな風に見えるのだろう。
小雨だったので、暗いけど花を引き立ててたような気がします。



晴れてたら。。。


ついでに近くの常総線の駅に行ったら
すぐに一両編成がやって来ました🚞


ちいさな駅大宝駅

ついでに
いつもなら、ポピーまつりがやっている河川敷に寄ってみました。
晴れていたら。。。



晴れていたらなぁ




友達と物々交換をしにドライブしてきての
寄り道を堪能しましたニコニコ
晴れてないのは、仕方ないですね照れ