晴れたこの日に | keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

keichan(ちゃっかりみかん)の気まぐれブログ

日々のグダグダなみかんのつぶやきです…

忘れられないあの日から九年。
変わった事、戻ったこと、戻らないこと。
いろんな思いがあるこの日。

新型コロナウイルスのために追悼式も縮小。
仕方ない事だけど。。。
できる事をその場で。。

満開のミモザを贈ります



さくらんぼも満開🌸



うわ🎶
メジロが朝ごはん中です。二羽で。
仲良しご夫婦かなおねがい


見えないですか。。。
スマホなので(;^_^A

さくらんぼの花を食べてしまって、さくらんぼがならなくてもかまいません。まともに収穫した事が少ないので。。
採るの大変だし🍒

あの日以来の常磐線全面開通。
待ちわびた14日の開通。
夜ノ森駅からの桜のイベントも中止だそう。
イベントはなくても花は咲くので、開通した常磐線に乗りたいけど。。。
それも自粛?

はなぁは
はなぁは
花は咲く~~🌸