採卵のために注射している排卵誘発剤で卵子が育っているものの、卵巣が刺激され過ぎて卵巣過剰刺激症になりつつあるので、土日は家でまったり安静照れ

こんな時はコーヒーでも飲んでのんびりしたいものですコーヒー
実は私はコーヒー大好き人間でして、毎日必ず朝一杯コーヒー、午後一杯コーヒーは飲むのが習慣です。


しかし、、、、妊娠に向けてやっぱりカフェインは控えたいショボーン

なので、いろんなカフェインレスやら、ノンカフェインを試し中です
コーヒーって、お茶より種類が少ない?気がしませんか?ダッシュ

結構探すのも大変で、探せばあるんですけど、探さなきゃないんですよね
コンビニとかでも気軽に買えればいいのいな真顔

今まで飲んでおいしかったコーヒー載せるんで、妊活中の方、ぜひお試しください🥤
夏に向けてゴクゴク飲める美味しいカフェインレスコーヒー、知ってる人いたらぜひ教えてください音譜


すぐ飲める缶コーヒーはこちらがオススメ!

あっさりとしたコクと苦味で、これからの夏にゴクゴク飲めると思いますやしの木




ホットも作れるインスタントはこちらがオススメ!

ビターな苦味と深みがカフェインレスとは思えないほどのおいしさです☕️