夫が無精子症でどうにもならん!という状況でしたが、ありがたいことに夫の親族の方が精子提供してくれることになりましたクローバー

子供に自分のDNAが入っていないと無理!と言っていた夫的には、親族提供だったらギリ受け入れられるらしいです気づき 夫も周りの友人が子供を持って父、母になっていく様子を見て、素敵だなぁお願いと思って決断にいたったらしいです。


しかし、そこで気になるのは提供者の奥さん! お奥さん、嫌な気持ちになってないかなーって考えてしまってまたモヤモヤ台風

確かに子供欲しいけど、たとえ精子提供という形でも自分の旦那が他の人との間に子供を持ったら、そりゃ嫌だよなぁチーン 奥さんが反対したとしたら、その気持ちもわかるなぁもやもや 


ということで、提供さん家族(提供者さん、奥さん、息子君、娘ちゃん)と我が家夫婦で一緒に温泉行くことになりました♨️

一気にいろんなことをさらけ出す!?