「だし茶漬け+肉うどん えん」で、夕食です。 | 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医師(Keic)の休憩所

六本木ヒルズクラブ会員でもある、産業医・産婦人科医の筆者(Keic)の日記です。診療に関することは守秘義務があり、お載せできません。

現在、仕事の傍ら、六本木ヒルズメンバーメーリングクラブイベントの企画をしております。

「だし茶漬け+肉うどん えん」で、夕食です。

 

ついに、肉うどんです。牛肉Wの大盛りだったので、950円、ミニ鮪づけ丼が、350円だったので、合計、1300円(税込み)でした。関西風で美味しい。だしは、付いていませんが、うどんだしで充分です。

 

また、別の日は、ハーフ&ハーフで、大盛りで、鮪づけ丼と、明太子、高菜漬けにしました。普通盛りと大盛りが、同じ値段というのが、嬉しいです。1200円(税込み)でした。

 

また、別の日は、肉うどん(麺大盛り)790円(値段間違っておりました、訂正いたします)、ミニ鮪づけ丼350円で、合計1140円(税込み)(これが、正しい値段です)でした。これで充分です。

 

お店の入り口です。どんどん、お客さんが、入って来ます。おにぎりも、売っていました。

 

よく、利用するように、なりました。ハーフ&ハーフで、鮪づけ丼と、鯛胡麻漁師風丼で、この組み合わせが、一番お得です。しかも、美味しい。1200円(税込み)でした。大盛りで、大満足です。

 

 

写真は、東京都 新宿区 西新宿1丁目 西口地下街1号 小田急エース南館「だし茶漬け+肉うどん えん」にて、撮影

 

 

 

 人気ブログランキングに参加しています