キャロットクラブ 出資馬 キトゥンズワルツ 7/15 | I LOVE サラブレ /競馬、鉄道、旅行

I LOVE サラブレ /競馬、鉄道、旅行

競馬や馬券予想、一口馬主 キャロットクラブに出資してる愛馬に関してのブログです。
たまに競馬以外を書く事も有るよ笑
YouTubeやってます!
https://www.youtube.com/channel/UC_QrL-mlC35Fs37D8kuPUhA
キャロット出資馬情報はキャロットクラブより転載の許可得てます


キャロットクラブにて出資している2歳馬のキトゥンズワルツの近状です。



  • 20/7/15 安田翔厩舎
  • 15日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は北村友騎手に乗ってもらってCWコースで追い切りました。昨日までの雨もあり、古馬でもノメるような馬場で、少し走りづらいところはあったようですが、もともと飛びが大きい馬だけに坂路よりはスムーズに走れていたと思います。ジョッキーには、飛びが大きい分加速に時間がかかりそうだという感触を掴んでもらえました。緩急の少ない1400mという条件もいいと思いますし、いいレースをしてもらいたいですね」(安田翔師)18日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)に北村友騎手出走を予定しています。