キャロットクラブ 出資馬 サミットプッシュ 3/4 | I LOVE サラブレ /競馬、鉄道、旅行

I LOVE サラブレ /競馬、鉄道、旅行

競馬や馬券予想、一口馬主 キャロットクラブに出資してる愛馬に関してのブログです。
たまに競馬以外を書く事も有るよ笑
YouTubeやってます!
https://www.youtube.com/channel/UC_QrL-mlC35Fs37D8kuPUhA
キャロット出資馬情報はキャロットクラブより転載の許可得てます


キャロットクラブにて出資している5歳馬のサミットプッシュの近状です。


  • 20/3/4 和田雄厩舎
  • 4日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒7-53秒7-39秒8-13秒4)。「馬が多い時間帯ですが、一番の組で馬場入りし、ウッドチップコースで追い切りを行いました。2頭併走の形で長めにじわっと伸ばしたところ、前後で多少の差はありますが、動きは変わらず最後までしっかりとしていて良好と思えましたよ。脚元は安定していますし、体も徐々に締まってきたかなと思えるので、悪くない形でレースへ向かえそうです。ちょっと気難しくてアテにしづらい馬ですが、前走のように最後まで諦めないでしっかりと走ってくれればと思っています」(和田雄師)7日の中山競馬(4歳上1勝クラス・ダ2400m)に丸山騎手で出走を予定しています。