宝塚記念、終わってみれば圧勝でした!! | 競馬予想ブログ うまんちゅ!!

競馬予想ブログ うまんちゅ!!

競馬のメインレースを中心とした競馬予想ブログです。素人ですが皆さんの予想の役に立てばと思っています。

うまんちゅです。

やはりゴールドシップは強かったですね!現役馬で一番好きな馬なのでとても嬉しい勝利です!

早速結果ですが、

◎ゴールドシップ 1着
◯トーセンジョーダン 10着
▲ヴィルシーナ 3着
△ウインバリアシオン 7着
△ジェンティルドンナ 9着
☆ホッコーブレーブ 8着


馬券は馬単でゴールドシップからトーセンジョーダン、ヴィルシーナへの2点勝負でした。

ヴィルシーナが3着とがんばってくれたのですが、馬券は残念ながら不的中。。。

前回のブログでも書いたように2着のカレンミロティックは、直前まで悩んでいたのですが、最終的にきってしまいました。。。今更ながら穴人気なら買っとくべきでしたね。。

さて、勝ったゴールドシップは凱旋門賞に行くのでしょうか。今年はジャスタウェイ、ジェンティルドンナ、ハナズゴールと海外のG1で勝利しているので、その流れで勝ってもらいたいですね!!

そして今月からは、福島競馬が開催されます!!地元なので競馬場に行って夏競馬を楽しんできたいと思っています!!できるなら、たんまり稼いできたいと思っています!!

では、また!