3連複、今年最高配当をとりましたぁ~♪ バンザイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザイ♪ | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

福島1R 3歳未勝利 牝 3連複5-9-14 70360円 136番人気

 

 

件名の通り、今年とった3連複では、最高配当をとれて、嬉しかったですねぇ。バンザイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザイ♪

 


単勝91.1倍、バンパークロップの石川裕紀人騎手、ありがと~ありがと~♪
13番人気のこいつが、コンピ10位にいてくれたのが良かった(笑)

 

吸い取られないように、2打数1安打の的中率50%で、店じまいしました。

 

 

もちろん、今回も、馬の成績なんて全然見てません(笑)

 

血統… 見てない。
展開… 読んでない。
前走成績… 見てない。^^;

 

見るのは、コンピとランクと、その採点。

これで、うまくいくんですから、ホント簡単ですわ(笑) \(^o^)/

 

 

 

☆↓成績を見ずに当てるランクについての質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/