今年も残りあと僅かとなりましたね。



皆さんはどのような一年でしたでしょうか?


私は今年も競馬で勝つための個人情報提供をさせていただいていたわけですが、

会員の皆様には、情報提供がギリギリになってしまったり、予想が外れてしまったり、

本当にご迷惑をおかけしました。


しかし、そんな私に信じてついてきてくださった方々、ありがとうございました。


今年の成績は、

61勝84敗でした。


負けの方が、多かったですね。汗


しかし、しかし、一年トータルでの黒の皆さんの平均は、85万5246円となりました。

それぞれ元金の大小がございますので、勝ちの金額もそれぞれですが、


おかげ様で、赤字になる方はいませんでした!!


今、心の底からホッとしております。笑



みなさん笑顔で、お正月をお迎えできますね。

本当によかった。



一年間お世話になりました。

皆様のおかげで、ハリのある年にすることができました。


既にお伝えしています通り、年末までの契約ということでしたので、

これで、満期解約とさせていただきます。




来年の募集は、まだ未定ですが、

募集させていただく際には、またこちらで告知させていただきます。



では、失礼します。

皆様良いお年をお過ごしください。




おはようございます。


待ちに待った今日!

予想データを細部まで確認していましたら、こんな時間になってしまいました。


会員の皆様には、先ほど予想をお送りしました。


おとといまでに出していたデータに変更という少しハプニングがありましたので、

細部まで再分析しました。。。。。。。


今日も言いきってしまいます。


「間違いありません。」



昨日のレースで軍資金はたっぷりあるはずです!

さぁ今年最後の大稼ぎにいきましょう!





お待たせしました。

明日の予想をお送りいたしましたので、ご確認ください。


さて、

気になる有馬記念のことを少し。。。

ズバリ!



。。。。外人騎手軸でいきます!


ということだけお伝えしておきます。

焦らしますよ。笑



--会員の皆さんへ--

予想がまとまり次第個別にお送りさせていただきます。


また、詳しい買い目に関するご質問等はメッセージください。


今回も自信アリです。

一緒に良い年を迎えましょう。

お楽しみに!


昨日募集させていただいていた”個人情報提供”の件、定員に達しましたので、

募集を締め切りとさせていただきます。


会員の皆さん、とりあえず日曜日の為の軍資金を明日しっかり稼ぎましょう。

では、後ほど明日の予想をお送りさせていただきます。


いかがお過ごしでしょうか?

今夜も冷えますね。


今日、友人夫婦と共に小さいパーティーをしました。

太るので甘いものを控えていましたが、久々に食べたケーキが美味しすぎて、また

誘惑に負ける生活になりそうです。笑

困ったものです。。。



さぁ。いよいよ日曜日は待ちに待った有馬記念ですね。


今年の締めに!


来年を気持ち良く!



そう意気込んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?!

私もいつも以上に、気合いが入っております!!



さて、クリスマスということでいつもお世話になっている皆さんに、プレゼントが

あります。


私は個人的に"競馬個人情報提供"をさせていただいているのですが、

時間の都合上、人数の制限を設けさせていただいておりました。

失礼ながらお断りさせていただいた方も多かったかと思います。

本当にすいません。



ですが、


今回、5名だけ特別に募集します。


是非今年のクリスマスプレゼントということで、受け取ってください。

そして、笑顔で来年を迎えましょう。


ご興味のある方はメッセージでその旨お伝えください。

その際、件名に「個別情報提供希望」と記述をお願いします。

尚、5名様に達した時点で募集を締め切らせていただきます。



では。