本日の予想をお送りしましたので、ご確認ください。
尚、今回はリスクをさらに減らす為と、ピンポイントにいき大きく勝つ為に注目レースのみの予想です。
ぜひ参考にしてください。
では、また明日いい報告をお待ちしています!
おやすみなさい。
本日の予想をお送りしましたので、ご確認ください。
尚、今回はリスクをさらに減らす為と、ピンポイントにいき大きく勝つ為に注目レースのみの予想です。
ぜひ参考にしてください。
では、また明日いい報告をお待ちしています!
おやすみなさい。
個別情報を提供させていただいている方々に、明日の予想をお送りいたしましたので、ご覧ください。
遅くなりすいません;
しかし、時間がかかった甲斐もあり、
明日のレースも自信がありますよ。期待してください。
ふー疲れました。
では、明日も一緒にがんばりましょう。
おやすみなさい。
*-----------------------------------------------------------*
日記とは別に、個別で有料(格安)での情報提供という形で予想を公開しております。
ご希望の方はメッセージにてお知らせください。
その際、件名に「個別情報提供希望」と記述をお願いします。
ご質問等もお気軽にどうぞ。
アメンバーの方、おはようございます。
今日もあまり天気が良くなく、昨日の雨の影響が少し残っていそうなのでその辺りが
ひとつのポイントとなりそうです。
今日は友人の結婚式なので、私はできませんが今日の朝までにだした予想を個別に
送らせていただきます。
それでは今日もがんばりましょう。
こんばんわ。
今日はリスクをできるだけ減らす為と、阪神10Rに自信があったのでピンポイントでいきました。
結果は…
53200円勝ち。
うーん。。
昨日の予想をもとに今日の馬場状態なんかもふまえて、
⑪と⑮と③を軸に何通りか買いました。
外したのが少し多かったので、いつもより勝ちは少なかったですが、手ごたえのあるデータが取れたので
違う意味で満足です。
明日は友人の結婚式に行くのでできませんが、来週が楽しみです。
*-----------------------------------------------------------*
日記とは別に、個別での情報提供も行っています。
まずは情報交換からしましょう。
メッセージお待ちしてます。
いろいろ調べていたらこんな時間に!!
私が明日注目しているのは、阪神10Rの「 六甲アイランドステークス」。
ずばり気になるのは
① ② ③ ⑮ です。
⑪も買っても面白そうです。
買い方は明日決める事にします。
明日も勝ちます。
おやすみなさい。
*-----------------------------------------------------------*
日記とは別に、個別での情報提供も行っています。
まずは情報交換からしましょう。
メッセージお待ちしてます。