本日の予想をお送りしましたので、ご確認ください。



尚、今回はリスクをさらに減らす為と、ピンポイントにいき大きく勝つ為に注目レースのみの予想です。

ぜひ参考にしてください。




では、また明日いい報告をお待ちしています!

おやすみなさい。


個別情報を提供させていただいている方々に、明日の予想をお送りいたしましたので、ご覧ください。

遅くなりすいません;


しかし、時間がかかった甲斐もあり、

明日のレースも自信がありますよ。期待してください。


ふー疲れました。


では、明日も一緒にがんばりましょう。

おやすみなさい。




*-----------------------------------------------------------*

日記とは別に、個別で有料(格安)での情報提供という形で予想を公開しております。

ご希望の方はメッセージにてお知らせください。

その際、件名に「個別情報提供希望」と記述をお願いします。

ご質問等もお気軽にどうぞ。



アメンバーの方、おはようございます。


今日もあまり天気が良くなく、昨日の雨の影響が少し残っていそうなのでその辺りが

ひとつのポイントとなりそうです。



今日は友人の結婚式なので、私はできませんが今日の朝までにだした予想を個別に

送らせていただきます。


それでは今日もがんばりましょう。

こんばんわ。







今日はリスクをできるだけ減らす為と、阪神10Rに自信があったのでピンポイントでいきました。

結果は…










53200円勝ち。

うーん。。






昨日の予想をもとに今日の馬場状態なんかもふまえて、



⑪と⑮と③を軸に何通りか買いました。




外したのが少し多かったので、いつもより勝ちは少なかったですが、手ごたえのあるデータが取れたので

違う意味で満足です。




明日は友人の結婚式に行くのでできませんが、来週が楽しみです。




*-----------------------------------------------------------*

日記とは別に、個別での情報提供も行っています。

まずは情報交換からしましょう。

メッセージお待ちしてます。

いろいろ調べていたらこんな時間に!!







私が明日注目しているのは、阪神10Rの「 六甲アイランドステークス」。












ずばり気になるのは
















① ② ③ ⑮ です。





⑪も買っても面白そうです。



買い方は明日決める事にします。









明日も勝ちます。

おやすみなさい。

*-----------------------------------------------------------*

日記とは別に、個別での情報提供も行っています。

まずは情報交換からしましょう。

メッセージお待ちしてます。