YouTubeで一山当てたろうと思いまして。

2chまとめ動画チャンネルを作成しました。

 

これを始めるにはLoki Technology, Inc.の許可が必要です。

難しいことはありません、フォームに入力したら送信するだけ。

 

 

私は許可が下りないうちは動画を公開してはいけないと思い、最初は公開動画0の状態で申請しましたが返信はありませんでした。

改めて確認してみると、赤で囲んだ注意ポイントに気づいたので急いで動画を「公開」の状態にして申請したところ、翌日には「5chコンテンツ使用の許可」のメールが届きました。

 

許可されてから注意することは、公開する動画の概要欄に引用元のリンクを設置することぐらいです。

 

あと月間PV数が0件だった場合は、許可が取り消しされることも覚えておきましょう。