おはようさんです
今日は法人としての
最後の現場に出掛けます
法人から個人になって
仕事の依頼はどうなるでしょう
こなせないので
増える前提はないけれど
減ってしまうか否か
あまり依頼があっても
それはそれで困るのだけれど
逆に仕入れはどうだろうか
法人としての信用と
個人としての信用と
会社を立ち上げた時は
個人の信用
法人の信用
25年の月日を経て
どうなるのかね
これから何年かはまだまだ
コンプライアンスに触れる事なく
老後の小遣いを貯めていかねばならぬので
その必要な小遣いの第一は
昨日カタログが届いた
3頭くらい欲しいのいるけど
文面通りと言われると
話半分が東サラサンの常識
いかに騙されず
精一杯の当たりを引くか
2頭に絞って申し込む
今日から
受け付け開始っす❗️
PS
先日収穫のきゅうり
とりあえず素朴に
ハイボールのお供
もろきゅう〜
スーパーで買ってきた
そんなきゅうりとは
思い入れがやっぱ違うよね

