おはようさんです


相変わらず

愛馬は走らんし 😭

馬券は当たらんし 😭

株も下げ下げ 😭

金も下がるし 😭

希望の光は

屋上の野菜達だけ ????




って事で

昨日も現場は

ちゃっちゃと片付けて

お楽しみの屋上露天風呂


おっとその前に

野菜達のチェック


毎朝

毎夕

欠かさずのチェックでも

ここ数日は発見できずの

きゅうり🥒




ちょっとデカ過ぎ 笑笑


大物釣った人が

何センチ〜と

魚拓じゃ無いけど

測ったら 38cm

正直ちょっとキモかった 🤣




ピーマン🫑

大葉

ししとう

(保護色で見えん)


順調

順調







しかし

きゅうりみたくデカすぎて

野菜達みたく順調じゃ無いのは




二週間くらい前には

体重が573kgあったのが

どのくらいなんだろう今は



いずれにせよ

強引にデビューまで持っていって

骨折〜引退は切ないよなあ



今ファンド解散がいいのか

強引デビュー〜骨折〜引退


どちらがいいだろう?


わからん





おはようさんです



今朝は忙しく

時間があまりないので

屋上の野菜達の速報でも 🤣


きゅうり🥒



でかくなりすぎた


累計11本


何日か前は1mくらいだった

とうもろこし🌽



うまく写真撮れないけど

現在160cm出順調



そして

第3子





だが

しかし

ゴウヤの実が

出来てこんのはなぜ?


おはようさんです


今週の現場から

法人で無く個人で請けてやってます


なんら変わりは無いけれど、、



夏の繁忙期の

見積もりの依頼あったけど

5年に1度くらいしか

電話のない相手だし

エアコン無しの現場だし

断ったです



そんな中

お疲れ様と

新たなスタート記念して

現場を早目に切り上げて

蟹を🦀食ってきた



うちの奥さん

蟹が大好物


自分は少し飽き気味だけど



でも

中国の方が減って

店内静か


店側は売り上げ減った分

値上げしたって感じもしないでもないが






予定通りの収穫



通算9本に



それから大谷さんちに追いつくか?



第2子誕生か?



今週は土曜まで

フルで現場


ボチボチ行こう




PS

買った途端に下がっちゃったけど

ここにきて回復



下がっても

売らなくてよかった