人生4コーナー回って最後の直線〜残り人生楽しみたい
*2勝目(3/30)
ドバイ・ターフ
強いぞ アイちゃん
鮮烈!世界デビュー

*1勝目(3/9)
3歳未勝利
スターオブオナー
これでK馬鹿厩舎
3歳馬2頭共勝ち上がり

これでK馬鹿厩舎の3歳
2頭共勝ち上がり
シルクさん・キャロットさん・東サラさん
ワラウカドさんに記事・写真等の転載の
許可はもらってます
おはようさんです
相変わらず
愛馬は走らんし 😭
馬券は当たらんし 😭
株も下げ下げ 😭
金も下がるし 😭
希望の光は
屋上の野菜達だけ ????
って事で
昨日も現場は
ちゃっちゃと片付けて
お楽しみの屋上露天風呂
おっとその前に
野菜達のチェック
毎朝
毎夕
欠かさずのチェックでも
ここ数日は発見できずの
きゅうり🥒
ちょっとデカ過ぎ 笑笑
大物釣った人が
何センチ〜と
魚拓じゃ無いけど
測ったら 38cm
正直ちょっとキモかった 🤣
ピーマン🫑
大葉
ししとう
(保護色で見えん)
順調
順調
しかし
きゅうりみたくデカすぎて
野菜達みたく順調じゃ無いのは
二週間くらい前には
体重が573kgあったのが
どのくらいなんだろう今は
いずれにせよ
強引にデビューまで持っていって
骨折〜引退は切ないよなあ
今ファンド解散がいいのか
強引デビュー〜骨折〜引退
どちらがいいだろう?
わからん
おはようさんです
今朝は忙しく
時間があまりないので
屋上の野菜達の速報でも 🤣
きゅうり🥒
でかくなりすぎた
累計11本
何日か前は1mくらいだった
とうもろこし🌽
うまく写真撮れないけど
現在160cm出順調
そして
第3子
だが
しかし
ゴウヤの実が
出来てこんのはなぜ?
おはようさんです
今週の現場から
法人で無く個人で請けてやってます
なんら変わりは無いけれど、、
夏の繁忙期の
見積もりの依頼あったけど
5年に1度くらいしか
電話のない相手だし
エアコン無しの現場だし
断ったです
そんな中
お疲れ様と
新たなスタート記念して
現場を早目に切り上げて
蟹を🦀食ってきた
うちの奥さん
蟹が大好物
自分は少し飽き気味だけど
でも
中国の方が減って
店内静か
店側は売り上げ減った分
値上げしたって感じもしないでもないが
予定通りの収穫
通算9本に
それから大谷さんちに追いつくか?
第2子誕生か?
今週は土曜まで
フルで現場
ボチボチ行こう
PS
買った途端に下がっちゃったけど
ここにきて回復
下がっても
売らなくてよかった

