おはようさんです

また一週間の始まります



その月曜日から

いきなり大井で愛馬です




なんか隣に強そうなのがいる

とはいえ距離短縮

馬具変更等々


思い切って内枠から飛び出て

一気の逃げ切りとか


夜が楽しみだ



そして昨日の安田記念



ガイアは何とかきたけれど

相手は全く、、、、


結局先週惜敗のパントルさんの

キャロットさんの逆襲

父ちゃんキズナの逆襲


UMACAの残高無くなった😂


でも宝塚も買いますよ





さあ

また今日から3日間は

現場で小遣い稼ぎと休肝日



関東も梅雨に入りました


憂鬱な季節の始まりで

その後は生死の境の暑すぎる夏



生きるのは大変だ