おはようさんです
また一週間の始まります
その月曜日から
いきなり大井で愛馬です
なんか隣に強そうなのがいる
とはいえ距離短縮
馬具変更等々
思い切って内枠から飛び出て
一気の逃げ切りとか
夜が楽しみだ
そして昨日の安田記念
ガイアは何とかきたけれど
相手は全く、、、、
結局先週惜敗のパントルさんの
キャロットさんの逆襲
父ちゃんキズナの逆襲
UMACAの残高無くなった😂
でも宝塚も買いますよ
さあ
また今日から3日間は
現場で小遣い稼ぎと休肝日
関東も梅雨に入りました
憂鬱な季節の始まりで
その後は生死の境の暑すぎる夏
生きるのは大変だ

