午前中はばあばを

病院に照れていって親孝行


トイレに行くって

そしたらブザーがビ➖って

自分はいけないんで

女性職員さんが

「どーしましたかー?」


そしたら

「水を流すところがわからなーい」


日に日に悪い意味で若返ってくる

仕方ないか、、、、




腹減ったんで昼は汁なしラーメン




それから

近所の新築マンションを偵察して

電気屋さんに賃貸の照明の修理代を

せたペイのポイントで支払って

1マンちょいを小遣いゲット


それを握りしめての府中参戦

馬券は6戦1勝で

はかったようにプラマイzero


競馬は儲けるもんでは無く

楽しむものって考え切り替えたら

無駄な馬券中毒から

意外と簡単に抜け出せれた



そう

府中に行った理由は馬券より

こっちの楽しみ




馬の話3で昔の野球の話7  😛

またONやV9の話しましょうね


そして締めは








写真は無いけど替え玉一丁追加

一日に2食のラーメンはあまり経験無い


結果少なくても➕2KG以上  😱





明らかな太めだ

朝メシ抜きはすでに決定 😛



でも此奴は太め残りなんて

ないようにお願いします



3戦連続惨敗の馬の人気じゃ無いよね


この人気をみて

無理やり抑えこんで

教育なんて言わんでくれよ







G1宝塚があるけれど

心は俺のG I

パラダイスステークス‼️