社台Gの40口は

締切の最後の最後まで粘って

行くか行かんか考えようと

そう思って取れる取れんは別にして

3頭候補は決めてたんだけど、、



夏の繁忙期の現場が揃ってきて

段取りなどを朝から事務所でやってて

気がつくと9時を10分ほど過ぎてて

あー、終わってるやんけ 😛



まあ、いつもの事

これで社台Gは完全退会が決定

シルクさんかキャロットさんで

10口/500か400でも行きましょう

(行けるんかな?)




今週は先週お休みだった愛馬は

土曜、日曜それぞれ一頭ずつ、

特に日曜は宝塚の陰で俺のG1で

NHKマイル以来のシュトラウス


雨降って馬場は悪化の軽ハンデで

重賞でなくリステッド

ここは結果が是非欲しいけど、、、、、


先週お休みと言えば

法事やらで買わなかった馬券は

今週は宝塚だけ行く予定






今の所はこんな予想

このレースに投票したら

秋のG1まで馬券はお休み



そして

投票って言えば都知事選

7/7は現場が確実なので

この週末に期日前投票に行く予定


あの4人以外は論外として

どこの人だかわからない方だけは

絶対当選させちゃあダメ、

一番じゃあ駄目なんです😛



そして

あと残った3人

色々公約とか考えあるだろうけど

公約って絶対やれるって事じゃあ無いし

あくまでもやりたいって事だし



以下は予想

自分が良いと思うにとは別


◎小池さん

よくも悪くも変わらず

過去の都知事戦は

現職が敗れた事はあまり記憶が無い


❌消し 蓮舫   

この人だけには絶対入れんし

なって欲しくない

都民に良識ある事を願う

この人が当選したら

東京が動くどころか止まる


▲石丸さん

3マンと1000マンと

同じではないが、

圧勝でもして民意を得られれば、、


市長を辞めたあの市の

何年か後がどうなってるか注目したい



△田母さん

一定数は確保も、、

当選は無理



結論

動かすのは都知事では無く

都民ひとりひとりの意識かと



ちなみに

話は変わるが




なので

日曜は天気悪そうだし

指定席はキャンセルして

家で応援してましょう


残念😢