お嬢ちゃまはもう走るの嫌なみたい



8着と言えば多少聞こえもだけれど

9頭中のこの8着は、、ち〜んん


シルクさんの出資馬の3頭は

みな成績が頭打ち状況、

欲しい馬は買えないし

そろそろやめ時かもしれない



と、言いながらも

この京都の前の新潟10R

丹内の勝負馬から馬連一点で10番へ



丹内が勝ったのはわかったけれど

2着は写真判定へ、、

多分2着は10と思うも

結果が出るまでは気が落ち着かん




結局のところ鼻毛差でセーフ

この日の馬券はこれで勝負アリ


午前中に新しいスマホに

買い替えた分くらいの儲け😛



その新しいスマホへのデータ移動、

娘の旦那にやってもらい

健康診断結果もまあまあで

奥さんはお出掛けなので

3人で焼肉へ




娘夫婦と3人で飲むのは初めてだけど

今度くる車の話とかで盛り上がり

長い一日は終わっていった


ふたり仲良くやっていれば

まあまあそれでいい