昨日は一日中倉庫を片付けてました

けっこう置くところがあると

いつ使うからわからんのに

とりあえず取っておこうと

無駄に場所を占拠してるものが、、


道具もそう

たった一回の為に

何マンんも出して買って

それ以来倉庫の肥やしになってる、、


使うひと探してあげようとか



そんな一日の終わりに

ポストをのぞいたら

先月受けた検診の結果が届いていた

いつも開封するときはドキドキ💓


でもおかげさまで大事は無くひと安心

再検査はひとつもなく

一番心配していた肝機能も

安定のA評価‼️


ただ歳のわりに食う量が多いので

食った分は必ず体を動かして消費😆

現場が忙しければ何も問題はないけど、



さて今週の愛馬の出走は一頭のみ

今日の土曜日京都にて




多分結果はいつもくらいか?


そして今日は午前は予定があるので

馬券は午後からWINSおうちにて

どこか勝負馬見つけましょう


では皆さま

楽しい週末をお過ごしください