夜中の1時頃にトイレで起きたら

その後は全く寝つけずに

結局そのまま起きて予想へ


車のカスタム代を稼ぐのと

以前から約束していた

お客さんとの競馬観戦が

その日の自分に課せられた命題❗️


予想を府中一本、

他の2場は特別戦以降だけに絞った


始めて1分で本日の勝負レースが決定

府中の第一レース、ダート1600


シルクさんのピンク帽子が強そうで

スタートさえまともならこの馬で決まりも

人気がありすぎる


目を内の方にずらしていくと

すぐにオレンジ枠で止まる

先週シュトラウスにまたがっていた北村


人気は5、6番くらいだけど

ポンと出て先行できれば3着内に粘れそう

13-16のワイドと考えるもオッズが、、

とは言っても馬連は怖い😱

ならばその2頭に間にいる

14タケゾウはどうだ?


13-14ならばワイドでも4倍以上だ


そう心に決めたけど

発走までに府中に辿りつけるか?


原因は未だよくわからんが

なかなか入金ができないし

頼んだ3つのお弁当が

ひとつしか出来てないし


それでも何とか10時前には席に着き

落ち着いて入金作業をしたらOK🙆‍♀️


東京1レースの13-14ワイドに突っ込む

いくらかはここには載せれん

オッズ確認すると

北村の人気が下がってて

それを受けて13-14が

5倍以上になってるポン



  

13はポンといいスタートをきるも

14は想定通り後方から




北村は向正面を3番手で進むも

タケゾウは後方の内目





直線入って北村は抜け出すも

タケゾウは馬群の中へ、、


終わったのか?



いや、タケゾウが馬群をぬってあがってくる




届くぞ、タケゾー‼️‼️‼️









来た〜〜あああ





つづく