GWに突入して

今年は現場の予定も無く

のんびりゆっくり


花粉もだいぶ少なくなってきて

気分はだいぶいい感じ


昨日の事は忘れて

ゆっくり朝カフェ


野菜たちの成長を確認しながら

ボーっとしながら今日は何して時間潰そうかと





今日のお供は先日に

お客さんからのお土産

何処にでもありそうなもんだけど

中にちっちゃくカットされ

フルーツの砂糖漬けイン❗️



という具合に

気分がいいフリをしてるけど、、


昨日は府中へ

口取り成就の為スーツで

暑い中わっせわっせと


相変わらずパドックでは

入れ込んで2人引き

圧倒的トップハンデ、、

ただでさえ勝ち味が遅いからなあ、、


勝ち味が遅いとは ⤵️



最後の直線はおっと

一瞬思うも指定席の3着

成長も何も感じられない

いつもの走りだった


そして結局

5頭走って誰も勝てずで30連敗



自己ワースト更新中〜です



さていよいよ今週末は

NHKマイルで我がシュトラウスは

忘れられた存在になりつつあって

ネット競馬の予想では



「もうお前はすでに死んでいる」


そんな現状だ、、、、


それでも地球は回っている限り

自分は単勝しか買わんぜよ