外国から一旦帰り

昨日からはまた千葉シリーズに復帰、

今週いっぱい通います


それにしても渋滞って

何とかならんかね

これから景気がよくなったら

ますます渋滞が酷くなるなあ




そんな今日の朝カフェは



先日出掛けた奥さんのお土産の人形焼




特段、うまいもんでも無いけど

たまに食えば新鮮さを感じる




そうそう

久々に明るい時間に屋上へ上がったら

ブロッコリー🥦がお花が咲かせてました 

😛



もう食べごろじゃあないから

鑑賞用にと飾って見たら

遠目では菜の花のよう、

黄色い花ってやっぱり春を感じるなあ




そして昨日は現場で

またちょっと鞭うったので

だいぶ目処がついて

予定通り週末には終われそうだ


その今週末は4頭も出走予定



この中では

土曜のパンドレアと

日曜のヴィアルークスが面白そうだ


ここ3か月は地方も入れて

勝ち星なしの20連敗中

そろそろ勝ってもいいんだけど、、、