屋上からそろそろ開花だからと

リビングに移動したら

あっという間に満開桜🌸



桜が満開っちゃあいえば

スギ花粉も満開

鼻はともかく目も痒く腫れぼったい


でも今朝の症状悪化は

昨日半日外でウダウダしてたから、、、



お昼で現場に目処つけて

そのまま中山は辛いので

綺麗な身体になるために

トコトコ歩いて30分




もうだいぶ前に1回きた事あったよなあ

ゆっくりお湯に浸かっていたかったけれど、、


それにしてもふらふら歩いていると

季節なのか名産なのかネギ畑が目立ってた



そして数週間ぶりの競馬場へ


ファルコンSは



これだけ買って見守るが

予定通りの調教レースも

それはそれでいいが

キャロットさんのコメントからは

皐月でなくマイルCなんだろうと



競馬場をあとにして

目当てのお店は相変わらず盛況で

諦めてコンビニでお酒を調達して

ついでに世界一美味しいポテチ



本当かよ😱?


そして人生初の

競輪場へ



でも

ここでは開催してるわけじゃあなく

どっかのレースの場外発売してた


何をどう買ったらいい

全くわからないので

車券は買わずに見学のみ


そしてうまそうなラーメン屋さんに



でもなんちゅうラーメン?つけ麺?


よく覚えて無いが画像はある



が、

酔っ払っているって呑んで無いが

溜まってる現場に疲れと

酷い花粉症のおかげで

一口も手をつけれず帰宅、、、


くーーーーやまれる



さて、今日も現場

今度の日曜はなんとか休めっかな?


なんとしてもあと三週間

繁忙期を乗り切らねば!


ユンケル

投入だ‼️