やってくれちゃいました



おかげさまで

6年連続で自身重賞勝てました


 

(大谷さん馬券)


この日の体重は➕6

トレセンでの滞在が短かった分かな

いいと思う


パドックでの周回も此奴にしては上出来



前後大きく間をとって我が物顔😃



スタートさえやらかさなければと願い

単勝馬券を買い足してゴール前に陣取る


このレースはクラブ馬が結構出走してるので

あちこちにスーツ姿の塊が見える


前走見れば負けても不思議は無く

デビュー戦見ればあっさり勝っても不思議無い


レースはスタートから

三浦がいい仕事してくれて

1000mを1分切る

2歳馬のレースにしてはハイペース❗️

それでも行きたがる




あとは直線向いて抜け出すだけも

すぐ後ろを折り合って追走する

同じキャロットさん



直線半ばでついに先頭に



よーし、もらったぜ



最後は同じキャロットさんも同じ脚色にて



見たか弥◯❗️

逃げんとも勝てるんじゃ


折り合っての追走の馬達

ほとんど折り合わないシュトラウス

それを抜かせないんだから

やっぱり能力は相当のもん


そして自分も走る





よっしゃ〜

芝のいい香りがしたね




GCの各面々、その他に多くの評論家様

おかげさまで単勝580円もつきました

先週の関西遠征費も出ましたよ






いつものお店が満員で入れず

隣駅の串焼き屋さんで

あおだも先輩とささやかな祝勝会

至福の時とはまさにこれ


そして至福ついでにシメはつけ麺




まだまだ自分の中で

アイちゃんとは言えないけれど

思い入れではその後ろ姿が見えてきた


どうぞ身体に気をつけて

これから数年楽しませてください


色々言われてきたけれど

武井先生、

重賞初制覇おめでとう御座いました


それからこのシュトラウスとの縁には

たくさんの馬友さんのおかげが詰まってます

感謝以外の何者でもありません


シュトラウス物語はつづく